BLOG

ブログ

炭酸美容 Vol.24 〜 洗い流さないヘアトリートメント!スパークリング ビューティーヘア 使い方

洗い流さないヘアトリートメント
スパークリング ビューティーヘア
炭酸ガスを閉じ込めたトリートメントが出てくる新感覚の洗い流さないヘアトリートメントです。髪のハリコシケアが行えます。二酸化炭素(噴射剤)の配合割合は17,000ppm。

使い方
スパークリング ビューティーヘアは、炭酸ガスを配合した洗い流さないヘアトリートメントです。濡れた髪にも乾いた髪にも使用できます。
容器を振らずに、必ず上向きの状態で手の平に広げ、髪に揉み込むようになじませてご使用ください。横向きや下向きにご使用されますとガスだけが出て最後までご使用できない場合があります。

タオルドライ後に適量を手のひらに広げ、髪の中間から毛先に向かって手ぐしを通し、もみこむようになじませてください。ダメージが気になる部分には重ねづけしてください。
なじませたあとはブラッシングし、ドライヤーで乾かします。

毛量の少ない方やボリュームがないのが気になる方は根元には付け過ぎず中間から毛先に、毛量の多い方や全体のボリュームが気になる方は髪全体に使用するのがおすすめです。毛先が特にパサつく場合は、追加で毛先に付け足してください。

ベタつかずにしっかりまとまり、指通りなめらかに仕上げるので、寝ぐせ直しやスタイリングとしても使用していただけます。


一覧に戻る